2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 2009年全日本12時間耐久サイクリングinつくば に参加! | トップページ | 第7回安房医療ねっとに参加してきました »

2009年9月 9日 (水)

平久里中 中若会からのプレゼント

 去る7月15日、病院の地元、平久里中地区の青年会「中若会」の皆様が、17年ぶりに小祭(こまち)というお祭りを行いました。ただお祭りを楽しむだけでなく、地域を元気づけるために何かやろう!と計画してくださったそうです。

 当日は、病院にも立ち寄っていただきました。遠くから笛や太鼓の祭囃子に歓声が響いてくると、入院患者さんたちは大喜び!瞳を輝かせとても楽しまれていました。

Photo

 この度、中若会の皆様から、お祭りの志の中から、病院に車椅子用のマットをご寄付いただきました。高価なものなので病院でも不足していましたので、とても助かります。患者さんのために大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

 私たちは、地域の皆様に支えられ、本当にありがたく感謝申し上げます。私たちも地域の皆様のお役に少しでも立てるよう精一杯努力したいと思います。

 どうかこれからもよろしくお願いいたします!

Photo_2

« 2009年全日本12時間耐久サイクリングinつくば に参加! | トップページ | 第7回安房医療ねっとに参加してきました »

ふれあい広場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257030/31296180

この記事へのトラックバック一覧です: 平久里中 中若会からのプレゼント:

« 2009年全日本12時間耐久サイクリングinつくば に参加! | トップページ | 第7回安房医療ねっとに参加してきました »

フォト
無料ブログはココログ

Analytics